大人女子の為の髪育

美人は髪から創る!

似合わせカットとは?

こんにちは😃

✨大人女性デビュー✨応援美容師

ダイキです。

 

今回は、似合わせカットとは?

 

ゲストの輪郭、髪質、癖、雰囲気、扱いやすさ

これを、似合わせしていきます!

 

 

輪郭に合わせてカットするマニュアルも、もちろんあります。

 

ですが、

雑誌を参考にした

似合わせカットで成功したことありますか?

 

だいたいはスタイリングで誤魔化し
何かしらのセットをされてもらっているのではないですか??
自宅で再現できますか?

マニュアル通りの似合わせカットをオーダーしたところで自宅でどうなっているのかが重要じゃないですか?!

技術って大事ですよね。


もちろん似合わせカットをすることができるカットの思いやりもですが。

 

 

貴女の髪型は貴女が作っていくのです!

 

 

では、

「私に似合う髪型って何だろう・・」
って
思うことはありませんか?

例えばショートヘアだったら三年以上同じ担当者にしてもらっていたらきっと飽きてきますよね?!


自分の似合う髪型をいつしか決めてしまい、いつも同じ髪型になってしまう。

美容院行くたびに髪型は理想であれば何かいつもと違う雰囲気でまた2か月を過ごしたいですよね?


似合わせカットって奥が深いと思います。
季節も年齢も環境も髪質も容姿ですらも変わりますから。

ですからあなたに似合うカットって決まりはないのです。


私は女性は意識次第でもすぐ変わる生き物だと思っています!

人生は髪型で変わるのです!

だからカットって楽しいって心から思うのです!


私はお客様の気分も重要視します!


あなたの思う自分に似合う髪型と、他人から見て似合う髪型って結構違ったりしませんか??

髪型であなたを変えることが私にはできます!

 


ヘアカタログ見せて、見せられてつくるヘアースタイルは本当あなたに似合っていますか?


私が思う似合わせカットって、

あなたをよりワンランク上の女性にするための考えです。

 


貴女の髪型は貴女が作っていくのです!

 

暗示も重要なんです!




自分のこと心から、好きでいてもらえるような髪型のご提供。



特に美人でもセンスがいいわけでもないのに、なぜか魅力を持つ女性だっています。

似合わせカットに出会っているからです!


なぜだと思いますか?
信頼できる美容師を探しましょう!

あなたは自分の本当の魅力の出し方を知らないのかも知れません。


綺麗になる!!

女性として生まれてきたあなたの使命でもあるのです。

 

f:id:beautuy:20180223114933j:plain



僕の笑顔は気持ち悪いですけどww

女性たちの笑顔は輝いてませんか?